おもしろいって言いたいだけですほんとすいませんすいませんすいません

「通報された」が楽しすぎてみんなはてな社員いじりが好きすぎてでもリンクはるとトラックバック飛ばしすぎて(飛ばさない設定がわかりません)(まったくはてなを使いこなせません)なんだかイヤンなので(特に根拠はございません)(いや嘘というよりむしろ面白いって言いたかった)控える方向で一人昔懐かしいリレー日記を思い出しにやにやしすぎてきもちわるすぎてそのうち空気の読めない人がバトンをすげー欲しいアピールを言外にふりまきしはじめるんじゃないかといらぬ心配をしすぎたり昔ならそのうち似たようなものに「『通報された』の劣化コピーだろ?」て言い出すバカが出たんだろうなあこれからは出るのかなあまあよくわかんないやと日和すぎてます。劣化コピーだろメソッド。回顧厨はいっせいに死ぬとといいと思います。死ぬといいと思いますメソッド。今日は大変忙しいです。現実逃避です。メソメソッド。うわ。あとウンゲラ学園もたいそう幸せにおもしろがりました。これは小学生日記ですかメソッド。