とてもオモシロい素晴らしい画像が見れるので

インターネットは素晴らしいなあと思いました。



http://g2001.immex.jp/_img/2005/20051003/18/200510031830024379154020020.jpg


あー…。バカなことをやってバカにされるのと、真面目なことやってバカにされることは全然違うよなぁ…。

バカにされてもいい!ってのもなぁ…。ネットの方々でこれに関して様々な意見をみてるわけですが

前向きな形できっちりした終着点を見て欲しいなあと思う。

つまるところ感情の問題というのは分からないでもない。

けども、FLASHやAAや小ネタを作ったりネタオフを率先してやってたひとたちは

2chっていうより板単位の帰属意識を持つんじゃないかなあ…。

どうせ権利のトラブルでひろゆきが敗訴したところでひろゆきはお金払わないだろうし

AAは変わらず使い続けられるだろうし。



大規模ネタオフ板が蹂躙されておる…おお…終わりじゃよ…なにもかも…と物悲しくなる

id:Sickは一部の人のうちの老害です。大規模オフ板はネタオフからはじまったのです。



物悲しさを感じながらながめた大規模オフからスレッドを適当にクリップ。

オフ板のスレッドだからといって、オフ会が開催されるか否かは当はてなダイアリーでは保障いたしかねまする。



松浦勝人宅を全力で守るOFF

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1128320362/

エイベックスのサイトを開きながら折鶴を作るOFF

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1128311907/l50

ドキッ男だらけのサラリーマン背広大会

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1127547010/l50

地面を掘ってブラジルに行くOFF 3年ぶりの復活

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1128069158/l50



ブラジルオフちょう懐かしい。



あと

いつからネタオフ板は政治活動の場に

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1126621663/

は前にクリップしたときよりずっとスレが進んでた。

ずっと前から自治スレあたりでは問題提起されてたけど。



定期板自治スレでもマジメ系オフが議論の種に。

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1127018805/4-