• ネットのDJイベントについてずっと考えている

http://replica-love.jp/sayonana/archives/000634.html

  • ネットのDJイベントについて、考えた

http://replica-love.jp/sayonana/archives/000635.html

  • DJイベントよりも居酒屋で毒舌ボケトークのほうが面白い。という趣味の問題のような気も

http://d.hatena.ne.jp/otsune/20050924/p2



ルーツというか界隈というか(我ながら気持ち悪い単語を使ってるなー)そういう類に

左右されるとも思いますネット発のイベントの雰囲気は。

実験さんが行ってるイベントはもしかしたら

元々音楽イベントやってたりする人とか普通に音楽イベントがヒョイヒョイーて出来る人たちが

やってるようなイベントじゃないかしら。と要するにid:otsuneさんと似たような意見です。
って実験さんもそんなかんじで自己解決してた。おれ遅せー。

あとオフ会的な要素がニーズとしてあって、それに応えてる音楽イベントもあると思いまス。



というぼんやりとした考えや、8/20の自分のメモとかいろいろを

さらにぼんやり考えてみたら

もっとひどいごちゃごちゃしたメモになった。

〜よ派みたいなこと書いたほうがはてなっぽいのかしら…。
という中途半端なものがとてもよくはみ出ております。