Ga-noise!2おわた

お越しいただいた皆様、スタッフ陣、お手伝いいただいた皆様、

宣伝していただいた皆様に感謝ー。ありがとうございますっす。

はてなダイアラーっぽくメガネをアピールすれば

いいんじゃねえかってメガネを何個かステージ上から投げたんですが

どっちも普通に野郎がキャッチしていたので

そこではっと目を覚ましましたそもそもモテ曲をまったく

選んでないよぼくはふざけんなはてな騙されるところでしたよ(はてな言及)

素人DJかつムメーにも関わらず好き放題かけさせていただいた上に

社交辞令ながらも自己満足顔晒してたSickさんを褒めていただいた

皆さんには今後の人生で特に感謝していきたいと思います。

あの夜、まさかあんな惨劇が…と感慨深く回想したりします。

素人DJセットリストは後日に。



下記リンクはちょろちょろ巡回して見つけた

ガーノイズレポートめいたもの。超ありがとうございます。

おれも書いたぜ!あたしも書いたぜ!けどリンクしてほしくない!

という方はぜひご一報ください。リンクしても別にかまわない人も

連絡をいただけると幸いです。



遠州ネット

http://d.hatena.ne.jp/totuka/20050924

名もない雑記

http://nonamelife.seesaa.net/article/7345423.html

happyicecream*

http://d.hatena.ne.jp/happyicecream/20050924#p1

ガーナ

http://blog.livedoor.jp/puerro/archives/50059781.html

ハラポネット

http://haraponet.jp/day/bn0509.html#d0924



あとやっぱ100万人パワーなmixiでレポート書いていただいてる方を散見するのですが
公開制限を「友達まで公開」にしている方は結構おられるようでして、

友人のガーノイズレポートにコメントをつけてる人の日記を見ようとして、

公開制限に引っかかって「やっぱ見れないですよねー」と

ディスプレイの前で薄ら笑う25歳はこうして出来るわけです。