のま猫なんちゃら騒動に関して何より共感を抱く派閥は
O-zoneのPVの方が面白いよ派(O-zone原理主義者)ですいるのかは分かりません。
よくわからないラインダンスを繰り広げてみたりとか、
本人たちが真性なのかラストクリスマスあたりをただインスパイヤしてるだけなのか
判断がつきかねる全体を覆うゲイPV臭とか、
あげくO-zoneの解散原因がメンバーの誰かのわがままだったりとか
そういうところをみんなも頑張っていこうよ。何を頑張るんだよ。
裏ジャケットにもマッチョがたくさん(と、ガリガリが一人)!
O-zoneがフラッシュじゃなくてそんなオモシロPVメインでプッシュされてたら
タモリ倶楽部とかでユルユルといじられてたりしたんですかね。
そういえばt.A.T.uも空耳フラッシュあったけど
フラッシュと暴走とどっちプッシュで売ったらより面白かったんだろうね。