大規模オフ板を久しぶりに見てみたら
何らかのおマジメな活動を扇動するぜな板になってた。
すげーマジメに反対運動!シュプレヒッコオオォォォル!みたいなノリや
ボランッティァァァァアアアアア!!!みたいなノリなの。
んあんあんー。別にいいいんだけどって何様だって感じなんですが
おれの中の勝手な2chオフに求めるなにかはジャッカス的なものなのですよなあ。
まあ、みんな、誰だかわかんないけどみんな、頑張ってくれよなあ、まあ
と思いつつブラウザを閉じたわけです。
あ、突発オフ板だかどっかだかであったらしい
「ウンコおじさんの家の前でカレーを食うオフ」
は素晴らしいと思った。バカと不謹慎が光栄。気持ち悪いは賞賛。



追記:ふとSS撮ろうとして一覧見たらちょっと前にそんなスレッドが立ってた。
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1126621663/l50